2008年01月07日

高校メイカーやってみたよん。

高校メイカーをやってみました。

高校メイカーとは、名前を入力して高校の診断をする
自動生成ツールです。

脳内メイカーとはちょっと違った面白さ
って感じかな。

恋愛占いとか風水、星占いが大好きな
管理人は最近脳内系ツールにはまっています。

ってことで、高校メイカーを大好きな押切もえちゃんで
やってみたよん。

結果は、

校訓 完徹・朝刊・黒板
生徒数 男子295名 女子57名 計352名
データ 偏差値45
<出身者職業ベスト3> 消防士・僧侶・心理療法士
<主な留学先> ブルキナファソ・モルディブ・ベラルーシ
進路 <昨年度>
大学進学率64.2% 就職率29%
大学226名(四年制212名 短期14名)
専修・各種学校6名
民間就職86名 公務員16名 家事・その他18名
校歌
関節の弱さを逆手に取って 体力自慢の若人よ 
雪すさぶ日も足くさの日も 精出せ角出せ給食費出せ 
協調性と暴力セイ 青春迎春また来週 
スラックス or ハッピー むなしくて
スラックス or ハッピー 押切もえ高校 

こんな感じでした。

高校メイカーっていまいち自分と関係ないような気がするので
脳内メイカーよりはインパクトが薄いみたいだね。

でも校歌がけっこうおもしろいから
リズムにのってカラオケで歌うのもありかも・・・


【関連する記事】
posted by 高校メイカー at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

高校メイカーとは?

高校メイカーとは?
高校メイカーとは、うそこから公開されているおもしろツールです。

名前や文字を入力すると出身高校が自動で表示され、教訓、生徒数、データ、進路、校歌など、かなり面白い内容で表示されます。

高校メイカーで表示される内容には、生徒数、校歌、データ、教訓などかなりリアルな感じで具体的に表示されるので、爆笑してしますかも・・・
特に、校歌は歌ってしまうほど面白い内容も多々あり、読むだけでも噴出してしまうことも。。。。

例えば、「見学するなら金をくれ」こんなフレーズが入っていたりするのでかなり笑えます。

飲み会の席などで携帯で高校メイカーを利用しても場が盛り上がるのでいいかもしれませんね。
posted by 高校メイカー at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

